きりとうピアノ教室 | 日記 | 春は新しい出会いの季節

幼児から大人までグランドピアノで楽しいレッスン♪

Top >  日記 > 春は新しい出会いの季節

きりとうピアノ教室 の日記

春は新しい出会いの季節

2017.03.26

  東京では桜も開花し、いよいよ春本番、というところ。でもまだまだ三寒四温、あったかかったり寒かったりです。こんな時期は体調を壊しやすいですね、皆様ご自愛下さい。    きりとうピアノ教室の第9回発表会のプログラムが出来ました。生徒様にはレッスンでお配りしますので楽しみにしていてください。   最近、体験レッスンに来て下さる方が続きまして4月から、年少さん2人のグループレッスン、年少さんの個人レッスンが始まります。 個人レッスンで入って下さった男の子のお母様、「先生みたいな教え方の教室を探していたのです。他の教室も体験してみて、何か違うな~、もうこの辺りではないのかな?ともう一回ダメもとで検索してみたら、前は出てこなかったのに今回、ネットでここを見つけて。」 とおっしゃって下さいました。それを聞いて、こういうものはつくづくご縁だと思います。 私もお問い合わせがあっても、本当にどの日も空いてなくて泣く泣くお断りしたこともありますし、希望者の通いたい日にち、時間が合わなくて他のお教室に入ります、という方もいらっしゃいました。自分が師事した先生のことを考えても、どこかで何かに繋がって出会えた先生方ばかりです。 春は出会いの季節、これからも良い出会いに恵まれますように。   写真はこの頃、井の頭公園まで早朝ウォーキングしていまして朝陽の素敵な写真が撮れました。 これを見るとクリスチャンの私は「朝日は昇りて」讃美歌97番を思い出します。 この美しい世界を愛おしく感じます。 次回は桜の写真を載せられるかと思います❀(^^♪

春は新しい出会いの季節

日記一覧へ戻る

【PR】  秦野整体 みらい堂整体院  ビッグ琴似中央店  アソシアード ダイビング サービス  インド料理 アユース  バイラビ