きりとうピアノ教室 | 日記 | 4月になりました!

幼児から大人までグランドピアノで楽しいレッスン♪

Top >  日記 > 4月になりました!

きりとうピアノ教室 の日記

4月になりました!

2017.04.01

4月になりました。桜も満開・・・と行きたいのですが東京、また昨日から急に寒くて今日の最高気温は8度です。お花見も出来ない寒さですね(>_<)   私は昨年末に健康診断で引っかかって、昨日は教室も春休みですので再検査・大腸の内視鏡検査をしました。ポリープが一つ見つかりその場で切除。ガンになる確率は低いそうです。これが終わるまで落ち着かなかったのですがちょっとホッとしました。ウォーキングも少しお休みします。   健康で良い新学期のスタートを切りたいです。 4月ご入学、ご進級の皆様、おめでとうございます!あたたかく桜も満開な良い日をお迎えください(#^.^#) 4月29日の発表会に向けて準備を進めます♪

4月になりました!

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットシッターSOS長生  有限会社 栄進 古河店  お弁当お惣菜の店おぐら屋(お持ち帰り+出前専門店)店内でもお食べ出来ます。  クラヴマガフォアフロント 大阪トレーニングセンター  24h無人ホルモン直売所 東村山店