きりとうピアノ教室 | 日記 | 6月になりました

幼児から大人までグランドピアノで楽しいレッスン♪

Top >  日記 > 6月になりました

きりとうピアノ教室 の日記

6月になりました

2017.06.03

6月になりました!早いですね、すっかりブログの更新も忘れているほど忙しかったです(^_^;)   5/28はお知らせしたいましたように出身の三重・四日市にてミニソロコンサートでした。  しっかりした曲を45分、今回は曲目解説をしながら弾きましたので多々、反省すべき演奏ではありましたが来て下さった皆様、どんな曲なのか良くわかった、と喜んで下さいました!   同級生も何人か駆けつけてくれて、ミニ同窓会のよう?楽しいひと時を持てました♪ こんな機会を与えてくれた幼馴染のKちゃん、ありがとうございました(#^.^#)    次は7月に神奈川・真鶴で今度はアメリカ・ボストンの学校で一緒に学んだヴァイオリンの友人とコンサートします。私はソロでドビュッシー、そして彼女とフランクのソナタを弾きます。これは伴奏というよりは2人対等な関係で演奏するデュオの曲です。また気持ちを切り替えて頑張ります♪   今日は爽やかなお天気の東京でした。 来週には梅雨入りかも?という事で貴重な晴れの週末、皆様有意義にお過ごしください

6月になりました

日記一覧へ戻る

【PR】  鹿沼台整骨院  Dogsalon COCORO  大阪堺市のペットクリニック-キキ動物病院  琉球ダイニング ふぁいみーる  愛媛県 松山市 ダイビングスクール&プロショップ Pop-up Dive