きりとうピアノ教室 | 日記 | 8月になりました

幼児から大人までグランドピアノで楽しいレッスン♪

Top >  日記 > 8月になりました

きりとうピアノ教室 の日記

8月になりました

2013.08.03

8月になり、すっかり夏休みに入りましたね<span lang="EN-US" xml:lang="EN-US">(^^皆さんもあちこちお出かけが多いのではないでしょうか?私は8月も毎日お仕事させていただいていますが、今日は久々に一日、全くの休日になりました。家で普段できないことをすればいいのですが、やっぱり出かけたくなってしまいます。夏休み、暑くてどこも混んでいるのですけど。

でも、そんな夏にはぴったりの催し物!
日本橋で開かれている「アートアクリアム2013~江戸・金魚の涼~」に行って来ました<span lang="EN-US" xml:lang="EN-US">(#^.^#)水族館ではないのですが、生きている本当の金魚をいろんな演出でアートしていました。金魚は演技しないのですが、その動きも計算に入れて背景、入れ物、照明で工夫してとっても楽しめる内容になっていました。
お子さんにもお勧めです。

さて、教室では発表会に向けて準備が着々と進んでいます。生徒様皆さんもソロの曲が決まり、練習にも熱が入っています(#^.^#)
幼児さんたちはミュージックベル(ハンドベル)とお歌も毎回のレッスンで練習しています。
9月23日、楽しみです♪夏の間に練習して上手になって実りの秋を迎えましょう!!

9月23日(月・祝)
三鷹市芸術センター小ホールにて
午後1時開演・入場無料です。
どなた様も是非、聴きにいらしてください。

8月になりました

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 菊一文字  アンディアーモ パルテンツァ ホテル(Bridal)  ちょっ蔵くんのトランクルーム  モスのあるビル4F エコプランニング麻生店 札幌の金買取 プラチナ買取 ダイヤ買取 宝石買取店  蒲田中央整骨院