きりとうピアノ教室 | 日記 | 今年もよろしくお願いします

幼児から大人までグランドピアノで楽しいレッスン♪

Top >  日記 > 今年もよろしくお願いします

きりとうピアノ教室 の日記

今年もよろしくお願いします

2014.01.16

写真は12月23日のチャペルコンサートの様子。
カエルくん大活躍!!
2014年が始まりました(^^♪
暖かく穏やかなお正月でしたね。年末から三重の実家でゆっくり過ごし、元旦に高速を運転して帰って来ました。教室もお休みいただいて充電させていただきました。   お年賀状を生徒様たちからたくさんいただきました。昨年、祖父が亡くなったので今年は喪中でお返事出せませんが皆様、ありがとうございます。「せんせい、だいすきです。」と書いてくれたHちゃん(4歳)の笑顔、とっても嬉しかったですよ~!   今年もきりとうピアノ教室をどうぞよろしくお願い致します。皆様にとって良い1年となりますように。

今年もよろしくお願いします

日記一覧へ戻る

【PR】  天真書法塾クリエイティブ教室  ハローストレージ吹田江坂  開業ビジネススクール 悠生塾  唐来家  ART高橋建築 住宅リフォーム修理 キッチントイレユニットバス奥州市胆沢区店