きりとうピアノ教室 | 日記 | 移動図書館

幼児から大人までグランドピアノで楽しいレッスン♪

Top >  日記 > 移動図書館

きりとうピアノ教室 の日記

移動図書館

2018.04.11

きりとうピアノ教室の隣は三鷹台児童公園と言う、アスレチックもある大きめの公園です。    温かくなり、お天気の良い日は幼稚園帰りの親子、保育園の子ども達の遊ぶ声で賑やかです(^^) お花見の時期はたくさんの親子連れがピクニックシートを敷いて桜を楽しんでいました🎵 お砂場もあって遊ぶのも楽しそう。 今は高校生の我が家の二人の娘達も小さい頃はお世話になりました。   火曜日は隔週で移動図書館が来るのでみんなのブックカフェ☕も開かれます。
図書館はなんと小さなバスです! カフェはパラソルも出てお洒落ですよ♪ 火曜日レッスンの生徒さんはここに寄ってからレッスン?それとも帰りにホッと一服?       今日はお天気が良いので気持ち良さそうですね!

移動図書館

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ工房東大阪店  ほんごう接骨院  BLONA(herbs&spicea)  上野バー  pile personalgym