きりとうピアノ教室 | 日記 | コンクール終わりました!

幼児から大人までグランドピアノで楽しいレッスン♪

Top >  日記 > コンクール終わりました!

きりとうピアノ教室 の日記

コンクール終わりました!

2018.08.03

地区予選を無事に通過し本選に向けて頑張っていた当教室の小学3年生の生徒さん。
8月2日木曜日、三鷹市芸術文化センター風のホールにてコンペティションB級地区本選がありました。先週の一回目の地区本選奨励賞に引き続きさらに一つ上の優秀賞をいただきました🎊 これで今回のコンペティションは全て終わりました。 頑張った結果が付いて来て本当に良かったです!私も自分のリサイタルと並行して取り組んでいましたので無事終わってホッとしました(^^) コンクールが目的になるのは良くないのですが頑張って挑戦する事は良い事ですね。 私も今回は色々勉強させていただきました。  少し休んでから、教室は12月の発表会に向けて準備が始まります。そのうちご案内致します。  暑いので皆様熱中症などにくれぐれも気を付けて。引き続き楽しい夏休みを🍉

コンクール終わりました!

日記一覧へ戻る

【PR】  ジュエリー工房ボルティコ・大阪の彫金教室&Cafeハaハaハa  zakka通販 Pixie Dust★ピクシーダスト  東さいたま保険事務所  みき音楽教室  北口塾