きりとうピアノ教室 | 日記 | 残暑お見舞い申し上げます!

幼児から大人までグランドピアノで楽しいレッスン♪

Top >  日記 > 残暑お見舞い申し上げます!

きりとうピアノ教室 の日記

残暑お見舞い申し上げます!

2018.08.13

暦の上では立秋も過ぎましたがまだまだ暑い毎日、皆様お元気ですか? 今年は猛烈な暑さに台風続き、異常ですね。

教室は今日から数日お休みいただきます。 本当は一週間丸々お休みしたかったのですがどうしてもレッスン入れないと調整つかない日もあり。それでも今週後半は箱根に温泉に行くなどのイベントも🎵 今日はとにかくゆっくり過ごしています(*^^*) 可愛い生徒さんからの暑中見お舞いハガキいただきました♡夏休みでもピアノの自宅練習は必要です。皆さん、頑張っていて感心です。 お一人お一人、楽しい夏休みを過ごして一回り大きくなって教室に帰って来てくれるのを楽しみにしています🎵

残暑お見舞い申し上げます!

日記一覧へ戻る

【PR】  コンタクトレンズギャラリー京橋店  羅阿麺一福゜(ラーメンイップク)  指輪サイズ直しの専門店 Jewelノザワヤ  Bar Tember  難関大・医学部受験 藤沢予備校