きりとうピアノ教室 | 日記 | 10月よりピアノグループレッスン開講します(^^♪

幼児から大人までグランドピアノで楽しいレッスン♪

Top >  日記 > 10月よりピアノグループレッスン開講します(^^♪

きりとうピアノ教室 の日記

10月よりピアノグループレッスン開講します(^^♪

2013.08.18

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続いていますが皆様、お元気ですか?今日も神田川を歩いていたら蝉しぐれがうるさいくらいでした。   教室も夏休みのレッスン時間なので2,3日教える日があって3日ほどお休み、というようなスケジュールです。その代り、朝9時前からレッスンが始まります(#^.^#)   また、来週の火曜20日~木曜22日まで完全にお休みいただきます。お泊りで出かける予定です。皆さんも帰省、旅行、夏休みを楽しんでおられることと思います。私もリフレッシュさせていただきますね~♪   宣伝です(^^♪ 3,4歳児対象のピアノグループレッスンを10月から2クラス開講します。月曜3:15~4:00水曜2:30~3:15・1クラス2名までです。無料体験レッスン承ります。詳しくは教室のHPのお知らせ・ニュースをご覧ください。

10月よりピアノグループレッスン開講します(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ギンカコーヒー  FM長崎平和町店 労働基準法違反の店舗  康復整体 氷川台院  リサージ専門店  コスメティック TASIRO  はり・きゅう・マッサージ おだやか堂トンボ庵