きりとうピアノ教室 | 日記 | プログラムが出来ました!

幼児から大人までグランドピアノで楽しいレッスン♪

Top >  日記 > プログラムが出来ました!

きりとうピアノ教室 の日記

プログラムが出来ました!

2013.08.28

8月も残すところあと数日となりました。今年の夏は暑かったですが、朝晩は少し風が涼しく感じるようになりましたね。皆様、お元気ですか? 9月23日の発表会のプログラムが出来ましたよ~(^^♪作ってくれた妹に感謝☆ パソコンのメールのワードを添付してのやり取り、FAXで校正のやり取り、そしていざ、何部欲しいからよろしく!!となったらそんなに大量に同じ紙は文具屋さんに置いてない~注文しなくちゃ、といろいろあってまずは欲しい部数の3分の1くらい印刷してもらいました。 まだまだ、生徒の皆さんにお渡しする数が揃ってないのですぐにはお手元に行かないかもしれませんが、9月に入ったらお渡し出来ます! プログラムを手にするといよいよだな~ってわくわくしますね。私にとっては頭にあったいろんなものが現実に形になった、って感じです。私も最後に講師演奏します。練習しなくちゃ(汗)  9月23日三鷹市芸術文化センター小ホール、午後1時開演、どなた様も是非是非、いらしてくださいませ(#^.^#)

プログラムが出来ました!

日記一覧へ戻る

【PR】  造園 猪坂  京都のペットショップDaisyhill  伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】  キーノートスタジオ  パティスリーパリシ